2022年5月25日水曜日

あいさつ運動&お花あふれる信太中


今日は、水曜日であいさつ運動の日でした。給食委員会や生徒会の生徒が参加してくれました。地域のボランティアの方、青少年指導員の方にも協力していただきました。ありがとうございました。













急に暑くなってきましたね。そんな中、ひょうたん池の周りでは、サツキが満開です。笑顔と思いやりあふれる信太中学校、お花あふれる信太中学校ですね。









次のお花の準備も着々と進んでいます。









家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...