2022年6月22日水曜日

あいさつ運動&テスト前

今日はあいさつ運動の日でした。地域のボランティアの方々、青少年指導員の方、体育委員の皆さんが協力してくれました。元気なあいさつ、ありがとうございます。












1年生が、よりよい学校生活のため、期末テストに向けて、「クラス(仲間・授業)を大切にしよう!!!みんなでチャイム着席をしよう!」とのスローガンを掲げ、チャイム着席に取り組んでいます。

家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...