2022年7月25日月曜日

部活動頑張っています!

夏休みに入り、暑い日が続きますが、どの部活動も頑張っています。

いくつかの部活動を紹介します。

ソフトボール部が、久宝寺緑地の野球場で行われた大会で本日二勝し、勝ち進みました。次も頑張ってくださいね。








他に、校内で練習している部活動を紹介します。

サッカー部








剣道部

























女子バスケットボール部






家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...