2022年10月23日日曜日

吹奏楽部 アユミノ文化祭

 10月23日13:30から、吹奏楽部がららぽーと和泉で行われたアユミノ文化祭で演奏をしました。昨年オンラインで開催したアユミノ文化祭が今年はリアル開催されました。22日・23日の二日間、和泉市内の中学生や桃山学院大学の学園祭実行委員・各クラブによるステージイベントなど、学生たちの想いがたくさん詰まったステージが行われました。本校の吹奏楽部も演奏をしっかりと頑張りました。お疲れ様でした。













家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...