2022年10月27日木曜日

体育祭予行

 今日10月27日は、体育祭の予行を行いました。全体のプログラムを通しで行い、体育祭がスムーズに行われるようにします。朝から朝の移動を行い、まず、開会式・閉会式を通して行い、競技の部は入退場を中心に行いました。委員の生徒も頑張ってくれ、予定より早くプログラムが進みました。当日もこの調子でよろしくお願いします。

イス出し
出欠・服装チェック








入場・整列








準備体操














競技上の注意




家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...