2022年12月24日土曜日

2学期終業式

 23日には、2学期の終業式を行いました。まずは、私のあいさつです。2学期の行事がたくさんできたこと、2学期の目標が達成できたか、来年度の目標を考えることについて、そして、冬休みの過ごし方についてお話をしました。続いて、各種表彰をしました。表彰では、あちこちのクラスから拍手が聞こえました。2学期も信太中学生は頑張ってくれました。よく頑張りましたね。









































































家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...