2023年1月28日土曜日

小6体験授業③

 引き続き、小6体験授業を紹介します。が教室での授業の後は、クラブ活動の見学をしました。グランドや体育館などでたくさんのクラブ活動の様子を見学しました。一部の活動の様子を紹介します。たくさんの新入生の入部を楽しみにしています。

サッカー部

陸上部
野球部







女子バレーボール部
剣道部


家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...