2023年1月22日日曜日

これを食べて入試を乗り切れシピ!

 3年生では、「Happy New Year!  栄養たくさんとろ卯!! これを食べて入試を乗り切れシピ」の投票をしています。料理名やアピールポイント、調理などの工夫、写真などを選ぶポイントとしています。どれも力作で絞るのは難しいですが、私も投票しました。結果が出れば、また紹介させてもらいます。










家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...