2023年3月27日月曜日

1年生レク大会①

 3月22日に行われた1年生のレク大会を紹介します。1年生最後のイベントでした。フットサル、借り物借り人競走、出し物や歌、ダンスと盛りだくさんの内容でした。

最初のフットサルは3分間の試合でした。














借り物借り人競走は、三人一組でカードを引き、書かれた物や人を集めてゴールします。







家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...