2023年3月26日日曜日

吹奏楽部 定期演奏会

 今日、吹奏楽部の第二回定期演奏会が信太中学校体育館で行われました。二部構成で、一部ではシンフォニックステージとして、二部では引退ステージとして、演奏が行われました、雨の中ですが、150名ほどの観客に集まっていただきました。頑張って練習した成果でしょう、とても上手くなっていることがわかりました。これからがますます楽しみです。聴きにきてくださった皆さん、楽しんでいただけたと思います。ありがとうございました。















家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...