2023年3月25日土曜日

修了式!

 今日は修了式でした。3年前に信太中学校に赴任して以来初めて体育館に集合して行いました。卒業式の報告や目標に向かっての努力、目標とされる先輩になってほしいなどの話をしました。みんなしっかり聞いてくれていました。4月には、新一年生を加え、みんな揃っての始業式ができるといいですね。修了式の後には、卓球部、吹奏楽部、信太リーグなどの表彰を行いました。みんな頑張っています。















家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...