2023年6月16日金曜日

修学旅行21(最終)


 先ほど信太中学校にバスが到着し解散しました。お家に帰るまで気をつけて帰ってもらえたらと思います。

生徒のみなさんは、普段の学校生活以上にいきいきとした表情をいろんな場面で見せてくれました。楽しいだけじゃない、心に深く残る修学旅行でした。

本番を迎えるまでご協力いただいた保護者のみなさま、修学旅行をサポートしてくださった旅行業者やスタッフの方々、オキナワで出会ったすべての人たちのおかげで素晴らしい経験ができました。

そして何より生徒のみなさんのがんばりと輝きがあったからこそ素敵な修学旅行となりました。

土日で体調を整えて、また月曜日から元気な姿を見せてください。お疲れ様でした。

家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...