2023年6月27日火曜日

期末テストに向けて

 明日から、期末テストがはじまります。

クラスを回っていると、個別に課題に取り組む姿も見受けられます。

あるクラスではパソコンを使って、テスト範囲の課題に取り組みました。

急にたくさん勉強することは、テストまでには難しいと思いますが、最後まであきらめずに取り組んでほしいと思います。

最近になって、急に熱くなってきました。体調にはくれぐれも気を付けてください。






3年生は、ALTと一緒に活動していました。生徒のみなさんも、一生懸命英語を話していました。


家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...