2023年7月19日水曜日

2年生 レク大会

 7月18日の3~4時間目に、2年生が学年レク大会を実施しました。


・バスケットボール

・フットサル

・バレーボール

・借り物、借り人競争

・クイズ

・有志の歌、ダンス


2時間の間に、こんなにもたくさんの競技が実施できたのも、2年生全体が進行に協力してくれたからではないでしょうか。

少し長い休みに入りますが、みんなで過ごした楽しい時間を糧に、2学期以降もがんばってほしいと思います。

運営には、たくさんの生徒のみなさんが活躍したと聞いています。

ありがとうございます。








7月19日

1学期の給食が最後となりました。


食育献立ということで、三重県の「とんてき丼」でした。

とんてき丼のおかずは、返却時、ほとんど残量がないほど、大人気でした!

栄養教諭の先生、調理員のみなさん、1学期ありがとうございました。

家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...