2023年9月21日木曜日

曽爾高原⑧

 室長会議を終え、本日は終了です。

今日は、バスの移動、ハイキング、お風呂、食事、レクレーション、クラブミーティング、たくさんのイベントをこなしてきました。

校外の活動で楽しい気持ちばかり先行するものの、実は身体は疲れているのだと思います。(消灯後も、子どもたち、元気です😅)

中学生になってはじめての泊をともなう行事なので、夜はまだまだ長い…かもしれません。

早く寝て、明日の活動につなげてもらえれば…と思います。

おやすみなさい🌠




家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...