2023年10月2日月曜日

【ブログ更新】日本管楽合奏コンテスト全国予選

 【日本管楽合奏コンテスト全国予選 優秀賞受賞】


先日結果発表されました、日本管楽合奏コンテスト全国予選において昨年度に引き続き2年連続の優秀賞を受賞致しました。


最優秀賞まであと少しというところで悔しいところですが、講評も含めてまた一つ「全員が納得する演奏」に近づくように頑張っていきましょう!


これにて「西遊記」での出演コンクールは全て終了しました。大阪南地区大会金賞•代表、府大会銀賞、管楽予選優秀賞


3年生を中心に本当にみんな頑張ってくれました。

本当にありがとう!




家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...