2023年12月7日木曜日

あいさつ運動

 毎週水曜日は「あいさつ運動」

12月6日 この日も、たくさんの生徒のみなさんに立ってもらいました🌞

ありがとうございました。


技術科では、木工室で1年生が授業を受けていました。
まだ授業の序盤で何を作っているのかはわかりませんでしたが、次行った時には聞いてみたいと思います。
普段使う教室とは違う場所で、楽しそうです。



グラウンドでは、ハードル走のタイムを計っていました🏃(2年生)
上手にとぶ生徒や、うまくいかなくて声をあげながら走るこなど、にぎやかに活動していました。



家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...