2024年2月13日火曜日

信太中学校生徒献立

 給食の献立が、信太中学校の生徒が考えたものを準備いただきました。

【野菜たっぷりミートボールのトマト煮込み】

トマトの甘みと、ミートボールのジューシーな感じ、そして野菜もたっぷり採れる、大変美味しいおかずてした😀

今月は19日にも、もう一度、信太中学校生徒献立が予定されているので、楽しみです👍




家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...