2024年3月28日木曜日

吹奏楽部 定期演奏会開催のお知らせ

【和泉市立信太中学校吹奏楽部第三回定期演奏会開催のお知らせ】


この度吹奏楽部は第三回定期演奏会を開催する運びとなりました。

この演奏会は3年生の引退コンサートも兼ねており、1人でも多くの方に見送っていただきたい特に大切なコンサートになっております。


もしご予定空いておりましたらぜひご来場お待ちしております。

よろしくお願い致します。


会場:和泉市立信太中学校体育館

開場:13時半 開演:14時


入場無料


※自家用車での来場はご遠慮ください。



毎週水曜日、生徒会を中心に「あいさつ運動」を行っております。 あいさつ運動には、本校のたてわり団も活躍。 先週と今週は「赤団」のみなさんが参加してくれました。                 こちらは先週のようす 今日は、雨の中でしたが、元気にあいさつしてくれていました。 毎朝、...