2024年4月4日木曜日

入学式

本日、入学式を執り行いました。

新入生のみなさん、保護者のみなさまご入学おめでとうございます!

クラス発表→各クラスでSHR→入学式→の順で予定通りすすみ、その中で新入生のみなさんの緊張した表情や、真剣な眼差し、久しぶりに友だちに会えたことで笑顔もたくさん見られました。

これから3年間で心も体も大きく成長してくれることかと思います。

毎週水曜日、生徒会を中心に「あいさつ運動」を行っております。 あいさつ運動には、本校のたてわり団も活躍。 先週と今週は「赤団」のみなさんが参加してくれました。                 こちらは先週のようす 今日は、雨の中でしたが、元気にあいさつしてくれていました。 毎朝、...