2024年9月24日火曜日

PTA環境整備

 3連休初日の9月21日(土)、PTA環境美化活動が行われました。

たくさんの保護者、地域の方々とともに、
野球部、女子ソフトボール部、陸上部、
男子バレー部、女子バレー部、コンピューター部、
ハンドメイド部のみなさんも参加してくれました。








グランドを中心に草抜きや溝掃除。
たくさんの人々のおかげで、学校がまたキレイになりました。
来月はこのグランドで体育祭です!
みんなで力を合わせていきましょう!
ありがとうございました。

 3連休初日の9月21日(土)、PTA環境美化活動が行われました。 たくさんの保護者、地域の方々とともに、 野球部、女子ソフトボール部、陸上部、 男子バレー部、女子バレー部、コンピューター部、 ハンドメイド部のみなさんも参加してくれました。 グランドを中心に草抜きや溝掃除。 たく...