2020年6月17日水曜日

今日の授業、部活動

今日の6時間目には、2年生の学年集会がありました。体育館でしっかり距離を取り、話を聞いていました。学年担当のすべての先生が話をしてくれ、しっかり聴いてくれていました。話し終わった時には、しっかり拍手をしてくれていました。










部活動では、女子バレーボール部が練習をしていました。部員3人と顧問の先生が、パス練習をしていました。人数は少ないですが、頑張っていました。





家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...