2020年6月12日金曜日

ハンバーガー登場

今日のハイハイランチには、ハンバーグとチーズがついて、今までより少しグレードアップしたものでした。うずまきパンを二つに割って、ハンバーグとチーズをはさめば、いい感じのハンバーガーの出来上がり、楽しそうに食べていました。あと1週間はハイハイランチですが、飲み物は牛乳になり、内容もいつもの給食に少し近いものになります。楽しみです。

家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...