2020年6月23日火曜日

クラブ部員の心得説明会

22日(月)の放課後に、2・3年生対象のクラブ部員の心得についての説明会が各クラスで行われました。動画による1年生へのクラブ紹介に先立ち、現在の部員に行われました。しっかり聞いてくれていたようです。今後、後輩にも教えてあげてください。









今週の花 と 七夕の願いを書こう!
今週の花の隣に、生徒会からの七夕の願いを書こうとのお誘いが掲示されていました。
大変な時だからこそ、夢のある願いやほっこりする願いを書いて欲しいなと思います。どんどん応募してください。






家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...