2020年6月23日火曜日

通常給食 再開!


6月22日(月)から、通常給食が再開されました。
22日は、カレーライス、もやしとにらのソテー、ヨーグルトでした。給食のスタートは、人気メニューであるカレーライスでした。











23日は、ポークビーンズ、キャベツのコンソメ煮、うずまきパン、りんごジャムでした。










どちらも温かく、美味しい給食でした。ただ、まだ慣れないのか、残量が多いのが気になります。
栄養バランスも考えられた通常給食なので、しっかり食べてほしいものです。










家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...