2020年6月25日木曜日

樹木の剪定

今日は、教室棟の西側のキョウチクトウがかなり大きくなっていたので、市内の用務員さんに協力してもらい、剪定をしてもらいました。短くしてもらったので、台風などでもご近隣に迷惑をかける可能性が減ったと思います。近隣の皆さんをはじめ、協力していただいた皆さん、ありがとうございました。

作業前半










作業後半 すっきりしました


家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...