2020年6月29日月曜日

今日の部活動

先週の金曜日には、ビデオで生徒会委員総会と、1年生にはビデオでクラブ紹介を行いました。先輩のナマの声は聞くことができませんでしたが、参考にはなったと思います。
信太中学校には、たくさんの部活動があるので、ぜひ自分の可能性を広げるためにも、多くの人に部活動に参加してほしいと思います。
さて、今日野球部は、テニスボールを使い、ハーフバッティングの練習をしていました。









また、サッカー部は、ゲーム形式での練習を行なっていました。











家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...