2020年6月30日火曜日

内科検診始まる

今日から内科検診が始まりました。今日は1年1・2組でした。並んでいる時も、距離を取り静かに並んでいました。明日は1年3〜5組です。夏の体操服を忘れないようにしてください。











今日の強風は凄かったですね。学校でも、せっかく大きく成長してきたヒマワリが風で倒れてしまいました。世話をしてくれていた先生もガッカリです。7月の太陽をしっかり浴びて、真っ直ぐ成長してほしいです。

家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...