2020年7月15日水曜日

期末テスト始まる

今日から期末テストが始まりました。登校の様子を見ていても、いつもより早く登校する生徒が多く、テストについての意識の高さが感じられました。
テストの様子も真剣そのもの。今の努力は、みんなのこれからに直結します。中学校の卒業後を意識して頑張ってください。
1年生は、社会、技術家庭、国語でした。









2年生は、国語、社会、音楽でした。









3年生は、理科、国語、技術家庭でした。









明日も頑張ってください。



家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...