2020年7月22日水曜日

あいさつ運動とクラブ写真

今日は、水曜日であいさつ運動でした。環境保健委員会や地域の方4名に参加いただきました。地域の方からも、挨拶をする生徒が増えていると言っていただきました。みんなにとって気持ちのいい朝になるといいですね。










昨日今日は、卒業アルバム用のクラブ写真の撮影がありました。今年はコロナウイルスにより、思うような活動や大会の開催が出来ない状況がありますが、クラブで一緒に頑張った仲間との写真は本当にいい思い出になります。3年生には、残り短いクラブ活動に一生懸命取り組んでほしいと思います。

家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...