2020年8月20日木曜日

体育祭に向けて

夏休みも残すところ数日になってしまいました。

短い夏休みの間も、体育祭に向けて頑張ってくれている人もいます。

そう、体育祭に向けて、応援リーダーが集まって打ち合わせや練習をしています。









また、今年は入退場門をあたらしく作成するため、多くの人が頑張ってくれています。
























暑い中、本当にお疲れ様です。ありがとう。

家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...