2020年8月6日木曜日

明日は終業式

懇談も終わり、今日は6時間授業。
給食も今日で終わりです。メニューは、焼きそばスパゲティとパン、きなこクリーム、牛乳、そして、はじめてのジョアでした。明後日からは夏休みなので、しばらく給食はありません。休みを利用して、自分で作ってみてはどうでしょうか?おうちの方も喜んでくれるのでは?













明日は1学期の終業式です。今回も密を避けるため放送での終業式です。早く全校生徒が一堂に会しての式ができたらいいですね。



家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...