2020年9月24日木曜日

今日の授業

1年生 英語の分割授業です。
2年生 家庭科(沖縄と野菜等) 数学(方程式の応用等) 
   女子体育(ハードル)



















3年生 英語(疑問詞、助動詞+動詞原形)
   理科(物体に力が働かない時の運動)
   美術(平面構成の下絵を描く)   











みんな頑張っています。

追伸 昨日はあいさつ運動でした。体育委員さん、地域の皆さん、ありがとうございます。
ちなみに、今日は自分から積極的にあいさつをしてくれる生徒が多くて嬉しくなりました。







家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...