2021年1月10日日曜日

全日本高等学校女子サッカー選手権

 今日行われた全日本高等学校女子サッカー選手権大会の決勝に信太中学校の卒業生が出場しました。岡山県作陽高校のMFとしてフルタイム出場し、ゴールポストにはじかれましたが惜しいシュートも打っていました。試合には負けましたが、本当に頑張っていました。

信太中学校の卒業生が自分の夢に向かって頑張っている様子を見るのはとても嬉しいです。まだ、2年生なので来年も頑張ってほしいと思います。

在校生の皆さんも自分の夢に向かって、努力してくださいね。





家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...