2021年4月23日金曜日

日曜日は授業です。

 次の日曜日は、日曜参観授業の予定でしたが、コロナウイルス感染拡大のため、参観は中止になり、日曜授業になりました。5時間授業で、お弁当持ちになります。忘れないようにお願いします。本来は、PTA総会もあるはずでしたが、文書総会になりました。ご理解をお願いします。

1年生のフロアには、クラブ員募集のポスターが貼られています。しばらくは、部活動が原則中止のため、参加も見学もできませんが、自粛がとけ部活動が再開できる日が早く来ることを願っています。




家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...