2021年6月22日火曜日

期末テスト二日目

 今日は、期末テスト二日目です。お疲れ様でした。あと一日頑張りましょう。明日は役立ち隊もあります。たくさんの皆さんの参加を楽しみにしています。

先日いきものがかりの人たちが植えてくれた百合が咲き始めました。ヒマワリも一気に成長しました。地域の方の協力もあり、信太中学校の前庭はとても綺麗です。植物は目を見張るほどの成長を見せることがあります。負けずに成長したいものです。また、今週も地域の方が生花を活けてくれました。ありがとうございます。








家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...