2021年6月23日水曜日

テスト終了 役立ち隊

 今日で、期末テストが終わりました。お疲れ様でした。テスト最終日は、役立ち隊の日でもあります。たくさんの人が参加してくれました。今回は、七夕に向けて、みんなで笹飾りを作りました。この後、生徒会の人が中心になり、みんなに願い事を書いてもらい飾り付けをします。七夕が楽しみです。













みんなテストも頑張っていました。三年生から順に紹介します。




























家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...