2021年7月21日水曜日

イキモノガカリ

 イキモノガカリについては、水やりや雑草抜きなど様々な作業の依頼を掲示して募集しています。この夏休みも、学校は休みでも水やりは必要なので、募集をしたところ、何人も立候補してくれました。ヒマワリもかなり成長してきました。イキモノガカリの人の協力は不可欠です。協力してくれて、本当にありがとうございます。よろしくお願いします。
















家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...