2021年7月25日日曜日

一年生レク大会

 7月19日に一年生のレクリエーション大会がありました。クラス対抗の全員リレーでした。走る直前に消毒も行い、感染対策もしつつの実施でした。なかなかレクリエーションができなかったので、その分全員で盛り上がっていました。二学期には体育祭などみんなで取り組める行事も予定されています。たくさんみんなで楽しめるといいですね。






























家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...