2021年7月26日月曜日

二年生レク大会

 7月19日に、二年生もレクリエーション大会を行いました。内容は、ドッジボール、借り物競争(「名前に〇〇がつく人」「身長が〇〇cm以上の人」など人を探しました)、けいどろ、靴飛ばしと盛りだくさんでした。暑かったので、テントを立て休憩を取りながら行いました。生徒のみんなが企画して行った大会でもあり、みんな本当に楽しそうでした。


























家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...