2021年8月9日月曜日

台風9号

 台風9号の通過により、暴風警報が発令されるなど思った以上に強風が吹きましたが、被害などなったでしょうか、学校ではコーンが飛ばされたりしましたが、大きな被害はなかったようです。ただ、ヒマワリが強風によってかなり倒れてしまいました。上手く立ち直ってくれればいいのですが。




家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...