2021年8月20日金曜日

今日もイキモノガカリ

 夏休みもあと4日になりました。この間ずっと、前庭の水やりにイキモノガカリの生徒たちが取り組んでくれました。暴風警報が出て倒れた花もありましたが、イキモノガカリや地域の方など世話をしてくれたおかげでずいぶん持ち直しました。ヒマワリは本当に大きくなりました。ありがとうございました。もうしばらく咲き続けてもらい、二学期にみんなに見てもらいたいですね。










家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...