2021年8月29日日曜日

部活動

 多くの部活動では、3年生が引退し、新チームの大会が迫っています。そのような中、コロナ禍により、部活動は原則禁止になりました。ただ、制約はありますが、公式試合に向けた練習は認められています。十分な練習とはいかないかもしれませんが、感染対策をしっかりした上で、試合に向けて頑張ってほしいと思います。




家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...