2022年3月17日木曜日

あいさつ運動

16日水曜日は、あいさつ運動の日でした。更生保護女性会の皆さん、青少年指導員さん、体育委員の生徒たちが協力してくれました。今年度、あいさつ運動は来週が最終です。皆さん、元気なあいさつをお願いします。



 





3年生のローカにポスターがありました。キレイにして、卒業できるように頑張ってくれていました。卒業後、教室美化の協力に来てくれる人もいます。ありがとうございます。



家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...