2022年6月28日火曜日

3年生MTS等表彰

今日は火曜日で、3年生の学年集会の日でした。初めは、各クラスの5・6月を振り返ってのいいところ、努力の要するところ、1学期の今後の目標を発表しました。続いて、1学期後半の最も頼りにされた生徒MTS賞の表彰を行いました。3年生のみんながますます頑張って、笑顔と思いやりあふれる信太中学校にしてくれることを期待しています。その後には、陸上部の生徒の泉北大会400m3位の表彰も行いました。夏に上位の大会への出場も決めたとのことです。次も頑張ってください。最後には、私から、部活動や体育祭で最上級生としてリーダーシップを発揮してほしいとお願いして集会を終えました。

司会


表彰状








クラスからの発表








MTS賞の表彰







陸上部の表彰









家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...