2022年6月20日月曜日

信太中学校吹奏楽部POPSコンサート

19日(日)に、信太中学校吹奏楽部POPSコンサートが行われました。プロドラマーを特別ゲストにお招きしてのコンサートを行いました。曲目はハービーハンコックのウォーターメロンマンや、吹奏楽POPSの王道「宝島」などを行い、途中のドラムソロは圧巻でした。体育館で行い、保護者の方や地域の方をお招きし大盛況で幕を閉じました。応援ありがとうございました。






家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...