2022年9月27日火曜日

3年生朝の学年集会

 今日は火曜日で、3年生の朝の学年集会の日でした。先週に引き続き、緑団と桃団の応援リーダーが前に出て、リーダーの紹介と決意の発表がありました。これから、応援の練習も盛んになると思います。頑張ってください。そのあとは、進路担当の先生から、進路関係の書類の提出に関する注意がありました。これからの進路関係の書類は、学校外に提出するものが多く、期限を過ぎると受け取ってもらえないものも出てきます。書類がでないと先生方もヤキモキしてしまいます。それぞれが責任を持って対応してくださいね。よろしくお願いします。


































家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...