2022年9月26日月曜日

体育祭メンバー決め

 今日の6限は、体育祭の出場種目のメンバー決めが行われました。約一か月後の体育祭に向け、次第に盛り上がってきました。

9月23日の秋分の日も過ぎ、次第に秋の深まりを感じるようになりました。校内では、彼岸花が次々花を咲かせています。そんな中、校内のキョウチクトウの葉の裏にセミの抜け殻を見つけました。夏の名残りを感じます。










家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...