2022年9月24日土曜日

PTA環境美化活動

24日(土)に、PTA環境美化活動が行われました。運動場や校舎周辺の除草、溝掃除等を行っていただきました。保護者、部活動生徒、いきものがかりの生徒、教職員、いつも校内の環境整備をしていただいている地域の方など120人余りの方に参加していただきました。コロナ禍により、2年間この美化活動は行われなかったため、大変な作業でしたが、皆さんの協力によりとても綺麗になりました。本当にありがとうございました。

PTA会長あいさつ
作業の説明







美化活動スタート




































家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...