2022年10月25日火曜日

応援練習

 体育祭も近づき、各団ともに応援練習に熱が入ってきました。朝や放課後など団ごとに集まり、応援練習やダンスに取り組んでいます。見応えのある応援、息のあった応援をするには、心を一つにした練習しかありません。どの団も素晴らしい応援をしてくれることを期待しています。







家庭訪問におきましては、様々な面でご協力いただきありがとうございました。 さて、連休が明けて、学校生活が再スタートいたしました。 まずは2年生。 8日(水)に学年集会を開きました。 各クラスの代議員が「クラスの持ちあじ、いいところ」 「めざすべきクラスの目標」を発表してくれました...